PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジラフでゼブラへ

川越にある
ドッグガーデンゼブラ
2015051001.jpg
ワンコ好きの土木屋さんの経営らしい
土日祝しか営業していないのですが
整備が行き届いていて居心地がよいです
四季折々に楽しめます。今は可愛いさくらんぼ
2015051002.jpg
我が家からは少し遠いのですが
ここの近くでパパの用事が年に2~3回あるので
いつも付いてきます(前回はメリーも一緒でした)

とにかく走りたい遼くん
2015051000101.jpg

暑いし動きつらそうだったので裸ん坊に
2015051000301.jpg

モグも元気に走ってしまい
止めさせるのに一苦労、おかげで写真がありません

ワンコにフレンドリーなモグです
2015051005.jpg

心配性の遼たんがすぐに偵察にやって来ます
2015051006.jpg

冷暖房完備のトレーラーハウスでひとやすみ
2015051004.jpg

また走って走って
20150510007.jpg

でも無理せず
まだ体力の残っているうちに帰ってきました
(ここでジラフバッグが登場して、ジラフでゼブラ・・・・)
2015051007.jpg
疲れていると外に顔を出さないモグですが
箱乗りで、降りる気満々です
遼たんは沈寸前ですね(笑)

また行きたいね!!

| おでかけ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりぃさん、大変なながらもいい時間が流れていますね。
母ちゃんも嬉しいです。

| まるぽこの母 | 2015/05/13 16:56 | URL |

★まるぽこ母さんへ

ありがとうございます
母ちゃんと一緒でみなさんとは違った時間が流れているようですね(笑)
お返事遅れましてごめんなさい
お詫びのチューを受け取ってねv-207

| 返信 | 2015/05/19 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/660-127d5530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT