PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・お休みな感じ

GW中仕事が入ってしまって
まともに休めなかったパパ

この土日になってやっと休日な感じです

特別な休日ではありません
ノーティです(笑)
2015050901.jpg

なぜか土日の早い時間は空いています
今日はアンディ君とモグ遼の3ワンでした
2015050902.jpg
2つドーナツを持っていたので
仲良く1個ずつ遊ぼうと思ったのですが・・・
2015050903.jpg
ふたつともお口に入れたアンディ君です(笑)

このごろの遼たんのノーティでのマイブームは
この小型犬エリアからドーナツを投げてもらい
2015050904.jpg
広いエリアに走って行くことなんです
2015050905.jpg
必死で帰ってくるこの姿が可愛いのよね
2015050906.jpg

モグも楽しんでいますよ
2015050907.jpg
こんなに禿げ鼻が似合っているワンって
めずらしくない?

こんなに背中で語れるワンって・・・
2015050908.jpg

今(21:50)雨がかなり降ってきました
明日はどうかな?
もう一日ゆっくりお休みしたいな~

| ノーテイ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/659-64b36522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT