PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間のGW

今日の午後GO兄が帰って行きまして
我が家のGWは終わりました

SDカードを見直してみたら
あまり写真を撮っていなくて・・・
あっという間のお休みでした

少し振り返ってみます

皆さんに心配していただいていた(笑)
3日目のパエリヤは作りませんでしたよ(笑)
ねーね専用の食卓
2015050702.jpg
これは第二弾で
この前に餃子大皿(大きな皮を使ったので24コくらいだったと思う)
と残り物のパエリヤありました・・

ねーねが帰って来て
家族全員がそろいましたが
特にお出かけすることもなく
私の実家に行ったくらいでした

途中観光気分で(笑)モグの病院へ寄りました
GW中でしたので病院はとても空いていましたよ
2015050701.jpg
血液検査の結果は
BUN:78 CRE:1.1
と腎機能はよくなってきていました

モグは腎臓も肝臓も心臓もわるいので
何かに絞った処方食というのが摂れないので
NaKCl控えめの食事であれば
何を食べても良いということになりました

ということで
このごろベガちゃんとの間で話題になっている
ランフリーの自由が丘店にも行きました
これはベガちゃんが行った時の写真です
2015050708.jpg
食べ物のことは本当に悩みます
手作りするのは嫌いではないのですが
本当にこれでいいのかと不安になることもしばしば・・
同じものを食べさせることにも抵抗を感じます

ランフリーはモグ遼も気に入ってくれたようなので
しばらく食べさせてみようと思います



さて
GW中の写真で楽しいものが何枚かあったので
載せておきます

育った環境は違うのに
あっつい場所でヒナタボッコが好きな姉弟
ベランダの日なたのボーダー上にいます(笑)
2015050705.jpg

こちらも
2015050704.jpg

おもちゃ箱から抜け出せなくなってしまった
ベガちゃんを見つめるニャニャコ(笑)
2015050703.jpg

ヨーキーいっぱいで幸せな我が家のリビングでした
遼たんはパパの部屋に隠れています(笑)
2015050707.jpg

大阪にお引っ越しして3年くらいお会いしていなかった
カブちゃんにも再会できました
2015050706.jpg
声を掛けてくださりありがとうございました
楽しいGWでした

もう明日は金曜日
なんだか調子狂っちゃうね

| おともだち | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/658-71076527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT