PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・走りまわる

シユウさん(ニャーコまま)から
「寂しいニャー」と
ブログアップリクエスト メールがありました
ので
仕方ないニャー(笑)

本日の様子をお伝えしますね

今日からGW後半なんですってね
暑いし道も混んでいる様子だったので
普通の土曜日の生活でした

まず城址公園に行って
2015050204.jpg
走りっこ
2015050201.jpg
2015050202.jpg
2015050203.jpg
お水休憩の時の微妙な距離間(笑)
2015050205.jpg

老人と子供はバックで
2015050209.jpg
タリーズへ
2015050207.jpg
パパからワンコクッキーもらってました
シユウままには内緒ね
2015050208.jpg

駅前広場ではこいのぼりが揚がっていました
暑かったね~
2015050206.jpg

午後からはお家でまったり遊んでいたのですが
突然また現れた あのメニュー
2015050211.jpg
エスパニョーラじゃあるまいし毎日これを作るとは(笑)
2015050210.jpg

明日帰宅予定だったGO兄が夕方帰って来ました
2015050212.jpg
大騒ぎの3ワン
2015050215.jpg
ニャニャコに追い抜かれるモグ爺でした

ニャーたん今日はずいぶん走ったね~




大怪我をしてから3ケ月
おかげさまでGO兄の指は大分よくなりました
ねっ!小さな絆創膏でしょ!
パエリヤパンは40cmですが何か?
2015050213.jpg
ニャーたんは机の下で待機中でーす

明日はねーねが帰って来ますが
まさかまた作る!?

| ニャニャコ | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとニャ~

ニャ~ちゃーん、紫游さんは静かなお家で
寂しいニャ~。
けど、楽しく過ごしているようで嬉しいです。
GO兄ちゃん、ニャニャコと遊んでくれて
ありがとニャ~。

明日、遼たんのお誕生日のケーキを買っていくから待っててねー♪

| 紫游 | 2015/05/02 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/656-add88985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT