PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・みんなに尋ね歩く

昨日の記事
さらりと流してしまいましたが

実は

ロビンままさんは
はるばる東京湾を半周して
病気療養中のモグ爺の顔を見に来てくれたんです!
大荷物(ロビジャス)だったため
前日必着でお土産送ってくださいました

そして、ワン友さん達も
いかにも軽いノリで来てくれたように
書いてしまいましたが

実は

朝の散歩が終わってから
忙しい中
急きょ手作り食(ワン用人用)を作ったり
おやつを持って来てくれたのです

心よりお礼申し上げます
この言い方がなんかウサンクサイって!?(爆)
いやいや本当に心より愛を~



さて、昨日アップしきれなかった
朝の散歩風景です(ロビジャス到着前)

多頭飼いの極意その1
3ワン入ってますよ
2015050120.jpg

多頭飼いの極意その2
写ってないけど手元は一本です
2015050121.jpg

こんな感じでよたよた進んで行きましたら
べガちんがお迎えにきてくれました
2015050126.jpg

ここからはまるで
「Ask Mr.Bear」の世界

"Can you give me something for my mother's birthday?"
2015050122.jpg

"Can you give me something for my mother's birthday?"
2015050123.jpg

"Can you give me something for my mother's birthday?"
2015050125.jpg

"Can you give me something for my mother's birthday?"
2015050124.jpg

にゃーたん答えは見つかったかな?

今朝のお散歩風景はまた明日~

| ニャニャコ | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達がいっぱいニャ~

おっきなお友だちも大好きニャ~!
社会勉強になってるかな?

遼たんがリーダーになる日はいつかニャ~?
ニャニャコはついていくニャ~!

| 紫游 | 2015/05/02 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/655-30a87fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT