PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめて一週間

この一週間は少し時間にゆとりがありました
ゆとりがあると
なぜか
ブログアップできなくなる癖があります(笑)

GO兄からはモグ元気?
の問い合わせが来ていました
家族が離れて暮らしていると
ブログっていいですよね
もうちょっとがんばって更新するね



さて、では
この一週間をスラスラ~と

火曜日の病院までは報告済みですね

木曜日
ベガママがお仕事でお散歩はお休みだったので
レヴィわんとお花見の下見に行きました

れんげ畑で柔らかい草を食む3ワン
2015042901.jpg

このラティス↓は橋の欄干なんです
いつもはここ一面に藤が下がって
藤の橋みたいに綺麗なのですが・・・
2015042902.jpg

これは土曜日だな
四季の森公園になんか花はないだろうかと行きましたが
新緑の季節とはこういうことですね
こいのぼりが揚がっていましたよ
2015042903.jpg

日曜日
なんと結婚記念日でした
28thかな
2015042904.jpg
中央公園のかえる
2015042905.jpg
お祝はミスドで・・・(笑)
2015042906.jpg
これを撮るのに何往復もしてくれたパパ(笑)
2015042907.jpg

月曜日
ワンワン大集会
2015042908.jpg

火曜日
モグはちょっと体調を崩してしまい
嘔吐と食欲不振
水は飲んでいたのと、元気はまあまああったので
一日様子をみました

本日水曜日
また元気が復活して食欲も出てきましたが
大事をとって、散歩は近場とノーティのみ
18時ごろの写真です
2015042909.jpg


我が家のGWは暦通りです
GO兄もねーねも帰って来る予定です
年末年始のようにお客さんも来るのかな??(笑)

| 散歩 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎやかな連休になるかな?

GOにいしゃんとねーねが帰ってくるのでしゅね。
ニャニャコと遊びましょ~ね。

| 紫游 | 2015/04/30 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/652-4c98162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT