PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖で楽しんできました

今回の旅行は
遼たん6歳の誕生月イベントとして行ったのですが

もしかしたら
モグとの旅行はこれが最後かもしれないという
想いもありました

ですから昨日の曇り雨の時は
ちよっと残念な気分になりましたが

今日は桜こそなかったものの
すばらしい富士山が観られて本当によかったです
2015041201.jpg
山中湖の交流センターきららの原っぱです
2015041202.jpg

カーロフォレスタで無料券をもらったので
もちろんwoofにも行きました
2015041204.jpg

富士山は見えてはいるのですが
高い空が曇りで写真にはあまり写りませんでした
2015041214.jpg

奥の林もいいです
2015041215.jpg

モグは旅行好きで
特にwoofが大好きなのは分かっていたのですが
ここまで走るとは思っていなかったので、びっくり!
2015041205.jpg

ボール投げの催促です
2015041207.jpg

バテラのグレードも上がってきているので
後ろ脚が・・・
2015041208.jpg

こんな2ワンの写真が撮れるとは・・・
2015041209.jpg

モグ楽しかったね
2015041212.jpg

モグちゃんの誕生月(10月)にもまた絶対に行こうね
2015041210.jpg

| おでかけ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山綺麗!

楽しい旅行になって良かったね♪

モグちゃんも楽しそう。
まだまだ長生きしてもらわないと!
ママ、最後だなんて言わないで😢

| シャロンママ | 2015/04/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

モグ遼がとても楽しそうで本当に嬉しかったです
そうだね!決めつけてはいけないね
また絶対行くわ!

| 返信 | 2015/04/14 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/646-b61b0e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT