PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒~い

昨日も寒かったけど
今日はますます寒いです
雨も降っていましたし、午後から散歩に出ました
2015040801.jpg

私はダウン着ていきました
遼たんは歩かず
モグは元気でしたが途中からバッグに入りました
2015040802.jpg
行って満足のモグと
行かなかった方がよかった遼たんです(笑)



昨日、義母の通院日でとーーーっても疲れました

私の母は年とってからますます早目早目の行動をとります
義母はお口だけが暴走して行動が麻痺してしまうタイプ

今回の転倒もしゃべり過ぎによるものだと確信しています

本当にすごいんだよ(笑)
私ね転んだ時に
ちよっとくらい舌でも噛んでしゃべれなくなれば・・・
なんてちょっと思ったの

甘かった~
唇の裏側をザックリ噛み切っていたので
「今までしゃべり辛かった」そうです

昨日は5時間以上の弾丸トーク
(私にも他人様にも)炸裂で
大幅遅刻
主治医は手術室に入ってしまい
診てもらえませんでした

リハビリは2時間遅刻です
(頼み込んで入れてもらいました)
義母はそんなことへーっちゃらで
意気揚々と
他のリハビリ患者さんの事情聴取していました


私、帰って来てから倒れて、起きたら20時半過ぎだった・・・

今週はもう1日あります・・・

| 家族 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/643-94f08605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT