PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義父落し物

今週前半
義父と義母の通院や入退院で忙しかった中

義父が家の鍵を落としてしまうという
ちよっとした(笑)アクシデントが起こりました


話はそれますが
お年寄りの付き添いで
結構大変なのが

"荷物持ち"

とにかくたくさん着てらっしゃるでしょ
それに帽子やら
トレッキングポールって言うんですか?
スキーのストックみたいなのとか
「備えよ常に」みたいな中身のカバン

それらをですね
とっかえひっかえ
お持ちしなければならないわけです


そして
話はまた鍵の話になりますが

義父はコートのポケットに鍵を入れていて
脱いで持ち歩いた時に落ちた
と言うんですよ

私が持ち歩いていた時に
落としたんじゃないかって・・・・
いう雰囲気・・・・

嫌だなぁもう~
くじけそう・・・

そしたらね
なんと大手町の飲み屋に落ちてたんだって
イイカゲンニシテヨ

それを今日は取りに行ってきました!!
(これはさすがにパパが行きました)

そんなこんなで
まだ木曜日?と言う感じの今週です


久しぶりのモグベガレヴィ遼ですね
桜が咲き始めています
2015032603.jpg

あっ昨日のトリミングは間に合いました

義父母がトリミングの意味がわからなくて
「びよういん」
って言ったら
モグちゃんが病院に行くの!?早く行きなさーいと
あっさり解放されました

私がモグ遼を可愛がっている事は
尊重してくれています


| 家族 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容院間に合って良かったね。

子供に手がかからなくなったと思ったら今度は親、私たち今そんな年頃よね。

気持ちの良い季節になりつつありますね。
モグくんが元気にお散歩してる姿にこちらが元気をもらっています。
お友だちとお散歩楽しそう。
遼たんは一人綱引きモードね!

| choco-boo | 2015/03/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

私うそついていないもん(笑)
義父母は長生きの家系なので、私の方がお先に失礼するかもです(笑)

あっでも、モグ遼よりは長生きしなくてはね!
お友達とのお散歩からもらうパワーってすごいよ
私の方も元気をもらっています

| 返信 | 2015/03/29 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/637-096ca607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT