PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーはどこから来るのか

時を同じくして
「虹の橋」を渡りかけたモグベガ(13歳と12歳)

もう一緒にお散歩できないんじゃないかと
感じたこともしばしば

とっかえひっかえバッグインしながらでも
短い散歩に出て

お友達や太陽や草木からのパワーを受けていたら

今週に入ってからフルコースの散歩が
全員(モグベガレヴィ遼)で
できるようになってしまいました(びっくり!)


今年は梅見に行かれなかったし
みんなで花見に出かけよう!
ちよっとだけ遠いので車です(かなりの盛り上がり!!)
201503180101.jpg


ここです
2015031803.jpg

韓流ドラマ「春のワルツ」のあのシーンみたい
2015031805.jpg

色々とがんばって
2015031806.jpg

お腹も空きました
ベガままが手作りワンコおやつと
人間カフェを持って来てくれたので
ちょっとブレイク
2015031807.jpg

よかったなー
この幸せな時間がパワーになっているんですね
2015031809.jpg


帰り道
おばちゃん達のもう一つのお楽しみ
JAに寄りました
2015031808.jpg
購買意欲が・・・(笑)


| ひまわり班 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定員オーバーだわ(^◇^)

5人のりの車に7人も乗ったんですね~。
にぎやかな春の遠足になりましたね。
今度はニャニャコもジョインさせてもらおうかな。
ベガちゃん、元気そうでよかった!
いっぱいお出かけして思い出作ってね。

| 紫游 | 2015/03/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

皆の頑張りがパワーとなり、いい時間が流れていますね。
購買意欲もお見事です(笑)

| まるぽこの母 | 2015/03/19 00:13 | URL |

★紫游さんへ

9人まで乗れるねぇ
にゃーたんも一緒に行けますよ
今度みんなでお出かけしましょう
お迎えに行くです

| 返信 | 2015/03/21 23:57 | URL |

★まるぽこ母さんへ

ありがとうございまーす
時々まるぽこさんの姉妹みたいな行動をとって
いい雰囲気出していますので
それもパワーになっているかと・・・

靴は左右色違いとか・・
お財布持ってたのに、お金が入っていなかったとか(笑)

| 返信 | 2015/03/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/632-b8c136f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT