PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんながんばってる

震災から四年経ちましたが
被災しなかった私でも
心にチクリとしたものをいつも感じています

残された方々の罪悪感に似た気持ちを聞くと
とても切ないです
その方々が亡くなった方やこれからの方のために
生きようと考えている姿は
人はひとりでは生きられないと
改めて感じさせられました


さて、
私たちの頑張りなど
とても小さいものですが

私たちに託された小さな生き物の命を
いつでも大切に考えているつもりです

ベガちゃんの脾臓の腫瘍は悪性であることが判明しました
友達みんなで、ベガちんを盛り上げて
自然治癒力を発揮できるようにサポートしていきたいです

バッグに揺られて散歩するベガたん
サポート隊員はタバヴィアままです
2015031102.jpg

2015031101.jpg


午後からはピアノの練習にいってきました
ピアノのてんてい家はこちらです
2015031104.jpg

2015031103.jpg

ベーゼンドルファー225(にゃにゃこ)なんていう
すごーいピアノで練習させていただいている間
201503110003.jpg

201503110002.jpg

ごめん・・・
モグちゃんこの後、体調すぐれずです・・・
たいしたことはありません


| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/628-3d84a78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT