PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達っていいね

ベガちんが脾臓の手術をしてから二週間
抜糸も終わり

毎日少しずつお散歩を長くしています
河津桜は今日が満開かしら・・・
2015031003.jpg

まだ貧血が完全には改善していないので
ちよっとしかめっ面ですが
2015031001.jpg
やはり、お友達が一番ですね



さて、今日はモグの受診の日でした

採血の結果
腎機能はよかったのですが
肝機能のGPTがまさかの1000超えでした・・
これはある意味想定内ということで・・・

肝臓の方はあまり検査結果には
振り回されないようにしようと思います

モグは元気です!!


今日の病院は採血があったので
ベガレヴィワンズとの散歩の後、家には帰らず
そのまま行ったんです・・・・
201503100202.jpg
お友達って本当にいいね

| 病院 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/626-9e3a5e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT