PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・サプライズ

おかげさまでモグの体調は落ち着いていて
今日はノーティまで結構元気に歩いていきました

食欲も戻ってきて一安心です

久々に何の予定もない日曜日で
ぼーっとしているうちに四人で寝ていました

天気もいまいちでしたし
花粉症で鼻も詰まっているし
ボーーっとしていたの


突然(笑)
我が家のリビングのソファに何かが(笑)
20150308002.jpg
誰かが(笑)
2015030801.jpg
あらっ!ニャーたんじゃん
2015030804.jpg

2015030805.jpg

2015030806.jpg

2015030807.jpg

2015030812.jpg

2015030808.jpg
2015030809.jpg

2015030811.jpg

シユウ夫妻が近くまで来たからと
モグの顔を見に来てくださいました
私ったら本当に寝ぼけてて
メールにも電話にも出られなくて(笑)
すごい所見せてしまいました(笑)
お茶も出さず・・・

ニャーたんは保育園大好きっ子ちゃんで
屈託がなく本当に可愛いでしょー!!

モグ遼は・・・
にゃーたんは帰ったのに
物音がすると"びくっ"と玄関の方を見ています(笑)
2015030810.jpg

ニャーたん来てくれてありがとね
あのお目目に見つめられると
元気がでるんですーー

あっでもその
可愛い正面のお顔の写真って・・・
撮れやしない
動きっぱなしで・・・(笑)


| ニャニャコ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しましたニャ~♪

おくつろぎのところお邪魔しちゃいました。
ニャ~はまた遼たんとおっかけっこをしたいようなので、保育園お願いいたしますね。



| ニャニャコ | 2015/03/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

★可愛いにゃーたんへ

かわいこちゃんはいつでも来てくだしゃいませね
ずーっとお泊まりでいいですから~

| 返信 | 2015/03/10 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/625-4c3078f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT