PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・河津桜を見に行く

一昨日の下血を見た時には
正直・・覚悟しました

歯ぐきも白くなっていて・・・

でも病院へ連れて行けなかったんです

病院へ行って
採血して・注射して・補液して・・
くたくたになってグッタリ帰ってくる姿を想像したら

それで、状態が落ち着いた今日になって
病院へ行きました
2015030401.jpg

今日は採血をして補液の予定だったのですが

吐いたり下血したりして脱水傾向にあるので
腎機能の数値は参考にならないんじゃないか
とか
補液はストレスがかかって
下痢やおう吐をしたら
元も子もない
とか

とかとか言って
今日は採血も補液もせず

急変時はすぐに受診する
(24時間受け入れ可です)
ことを約束して
週一の外来受診へ戻してもらいました
(ガンバッテイッタ)

モグの生命力を信じよう

だって、こんな顔してます。舌の色もいいでしょう?
お小さい坊ちゃんの方が具合悪そうね(笑)
2015030404.jpg

近くの公園の河津桜が咲き始めていました
2015030406.jpg

ほんのりいい香りです
2015030402.jpg

明け方までの雨雲も流れて行きます
2015030405.jpg

| モグ | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグ君と河津桜・・・・とっても素敵な
お写真です

まりぃさんが、おっしゃるように
モグ君のお顔も舌の色も良いですよ~

モグ君の頑張りを信じましょう~
私もランちゃんの事を信じて、頑張ってくれましたから・・・・
願いは・・・・きっと伝わります

| メルシーママ | 2015/03/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

ありがとうございます
メルシーママさんに言われるととても力が出ます!

メルキャンちゃんも河津桜見に行かれたのですね~
ワンとのお花見は癒されますね
我が家はこのごろお出かけできませんが
メルシーママさんのブログで楽しませていただいています~

| 返信 | 2015/03/06 21:59 | URL |

なんだかモグくん若返ったんじゃない?
いいお顔してるー!
やっぱり病院よりママと一緒がいいね。
ハンサム度増してるのは今幸せって証拠だね。

| choco-boo | 2015/03/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

ありがとうございます
お家とママが一番なのは豆豆ちゃんといっしょだね
病気になったら甘え上手になったような気がするの
とにかく楽しい毎日を送って欲しいですね

| 返信 | 2015/03/08 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/623-8d321719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT