PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるBrothers,その時ねーねは・・

モグに続いて
昨日
GO兄も退院しました
2015022203.jpg
まだ治療とリハビリが残っていますので
当分、自宅安静ですが
時間が解決してくれるまでになったと思います

私がGO兄の付き添いに行っている間の
モグ遼の面倒は
レヴィまま&ベガままの後方支援の下

この方
20150222003.jpg

ねーねの彼氏さん、O兄(オーあに)
20150222001.jpg

が頑張ってくれました
お疲れさまでした
20150221030101.jpg

遼たんも帰ってこないママを玄関で待ち続けました
20150222002.jpg

パパも通院頑張ってくれました
2015022200001.jpg

ねーねは
201502210201.jpg
あれっ?この写真消去できない
あれっ?どうしたんだろ
あれっ?

これか?
20150222004.jpg

こっち?
あれっ?
2015022104.jpg

・・・・・
2泊の予定だったのですが
ねーねから随時送られて来るこれらの報告を見て
GO兄が
「心配!帰って~!」
と叫びまして
私、昨夜帰ってまいりました(爆笑・苦笑)



そして、今日の通院結果は

肺水腫予防の利尿剤の内服による
腎機能低下がみられまして
利尿剤は中止
皮下補液50mlを2~3日することになりました

腎機能低下による食欲不振がありますが
肺と心臓のほうは落ち着いています

酸素圧縮器の出動もありません(笑)

といったところです

明日から、補液通院がはじまります
以前補液で体調を崩したことがあるので
慎重にやっていきたいと思います



コメントありがとうございます
なかなかお返事できなくてごめんなさい
とても励まされています!
ありがとーーー

| 散歩 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/617-7c77cf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT