PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ退院

ご心配おかけしましたが
モーグル君

本日退院できました
2015021901.jpg

なぜか?助手席の2ワン
遼たんは興奮しています
2015021902.jpg

着きましたら
まずウンウンですよね(笑)
2015021903.jpg
お気に入りの場所があるんです
2015021904.jpg

スッキリした後は・・・
久しぶりのこの光景です
2015021905.jpg

色々と確認したいことがあるのね
2015021906.jpg

遼たんはモグが帰ってきて安心したようです
モグちゃん、もうそのくらいで終わりにしてね
心臓のためにも・・ソファーのためにも・・・
2015021907.jpg

はい、ありがとう
2015021908.jpg


こんな時なんですが
今度はGO兄の引き取りで退院で
明日から2泊の予定で行ってきます

モグ遼は
ねーねと彼氏君とパパとみなさんの念力で
がっちりサポートしていただきます
よろしくお願いいたします


ブログは日曜日の夜までお休みです
あれ?
ipad買ったんだけど・・・(笑)

| 病院 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそシャバへ!

モグちゃん、おめでとう~。
遼たん、首を長くして待ってたよね。
いつもの生活に戻れてよかったよかった。
GO兄ちゃんもやっとシャバに出られるのですね。
これで一安心の週末ですね。
ばたばたしていたようなので、まりぃてんていの
疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね。

| 紫游 | 2015/02/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

モーグル君
退院おめでとう!
よかったね。

| maririnhaha | 2015/02/22 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/616-ef40f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT