PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆そろそろ退院したい

今日
GO兄さんから電話がありまして
週末には退院できるようです
ご心配おかけしました

自宅療養はまだまだ必要だそうですので
帰ってからの方が苦労するかもしれませんね

誰か応援に行かなくちゃね
誰か・・・・(笑)


さて
モグちゃんですが
2015021702.jpg
酸素室から出ていました!
レントゲンの結果というより
酸素室から出ても
チアノーゼがあまりないということみたいです

体温が低くてストーブを点けてもらっていましたが
点滴も漏れたんだかなんだか分かりませんがしていなくて
2015021701.jpg
食欲はあい変らず3+
「ウンウンはお散歩でしかでません」と話しましたら
病院内を歩かせてみますと・・・
酸素室で絶対安静なんじゃ・・・・

家ではお皿から飲めないんですけどね
2015021703.jpg

心臓のエコーなどをして
もう少し積極的に心臓の治療をしていこう
ということになりました

入院してすぐに酸素を借りた飼い主(どーすんのよ)
獣医師から
「すぐに返さないでくださいね」
と一応、念押しされました(笑)

退院も近いかもしれません~


さて遼たんはというと

フラットコーティットレトリバーのアトムくんに
2015021706.jpg

ゴールデンレトリバーのカブちゃんに
2015021707.jpg

誰もかれもに
2015021705.jpg

みんなに可愛がってもらっています
2015021704.jpg

もうちょっとの辛抱ね
2015021708.jpg



| 病院 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグくん、元気そうで良かった!
目力があるね。回復に向かってるね。

遼たんが心待ちにしてるよ。
もう少しでお家に帰れるね。
おばちゃんが嬉しいよー゜゜(´O`)°゜

| choco-boo | 2015/02/17 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/614-3eb5f630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT