PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ入院する

この何週間か
ずっと呼吸が浅くて速かったモグ

心機能の低下に伴う肺水腫ということで
内服治療もはじまり
それなりに生活していましたが

昨晩
咳が止まらなくなってしまい
今朝入院しました
2015021501.jpg

病院大嫌いなモグなので
入院はさせないと決めていたのですが
息苦しいモグを見ていられなかった

それにこのごろ
肝臓の状態が落ち着いていたので
モグの生きる力を考えたら

肺水腫の治療をして
心臓の状態に合った薬を飲めば
まだまだ元気に生活できる
今はまだ死ぬ時じゃないよ!!

と思い
入院させることにしました

上の写真は入院して6時間くらい経った時のもの
酸素室に入っています
呼吸が楽になったモグは
落ち着いていて
これなら、入院も受け入れられそうです

面会には遼も一緒に行きました
2015021503.jpg

「かまって病」にかかっていた遼ですが
いざ一人になってみると・・・
2015021502.jpg
遼、はじめての1人っ子体験です・・・

| 病院 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 20:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 22:44 | |

モグちゃん、酸素室で楽になったかな?
おうちに酸素室を設置できるといいね。
早く帰れますように。

| 紫游 | 2015/02/16 08:25 | URL | ≫ EDIT

息子さん&モグちゃんと大変ですね。
モグちゃん、皆と離れるのは辛いけど、酵素室で楽になるといいですね。
上手く酵素室やお薬と付き合って、穏やかな時間が続きますように!
予想に反して遼君も一人っ子生活はつまらなそうですね。
早く大好きなお兄ちゃんが帰って来ますように!
息子さんの回復も願っています。
まりぃさん、持ち前の○○で乗り切って下さい。
どうかお疲れが出ませんように!

| まるぽこの母 | 2015/02/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

追伸です。
食欲がないとき、ニュートリカル(チューブ)などを使う方もいます。
先生に相談してみるのもいいかもしれませんね。

| まるぽこの母 | 2015/02/16 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/612-e25404f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT