PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクだってかまってほしい

今朝ちょっと面白い光景が見られました

昨日、ほとんど何も食べられなかったモグ
夕方、シーザーをあげたら
ちよこっと食べたのです

今朝も
寝ているモグの鼻先に近づけてみたら
パクリと食べたので
お布団の中で食べさせてあげました
20150214001.jpg

じーーっと私の顔を見ていたので
(時々写真の向きが変えられないの・・)
20150214002.jpg

食べたらシュッと中に入っていまいました
訳わかんないと・・・モグ(笑)
20150214003.jpg



さぁどんな時でもお散歩へ行こう!

エネルギーチャージできたせいか
今日はノーティまで歩けました
20150214004.jpg

ふらふらしながらも足あげチッチ
20150214005.jpg

このごろのお気に入りのボールのくわえ方
20150214006.jpg

モグはカートでヒナタボッコ中も
寝ているわけではありませんでした(笑)
20150214007.jpg

今日は良い天気でしたので
ここから中央公園へ向かうことにしました
途中・・またもや遼たんの「かまって病」が・・
20150214008.jpg

青空の中央公園はいいね~
20150214010.jpg

いつもより激しく「芝いぬ」になった遼
これもハンランでしょうね(笑)
20150214009.jpg

モグはずっとカートの中で座っていましたが
ここの近くになったら
20150214011.jpg

タリーズの外テラスが縮小されてしまっていたので
今日はこちらで・・・
20150214012.jpg

帰りましてから
ご飯も普段の半分ぐらいは食べられました
20150214013.jpg

今日はこんな感じですよ~
(↑GO兄への呼びかけです)

| 遼たん | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

さすがモグちゃん!復活してるぅ!
問題はチビすけだった!
ベガちんのお家でお泊まり合宿だ!5280
す3597

| kei | 2015/02/14 18:40 | URL |

★Keiちゃんへ

ありがとう
玄関に繋いでおくね(笑)

| 返信 | 2015/02/14 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/611-28b93b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT