PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO兄・見かけスッキリ

GO兄が怪我をして一週間

見てくれはだいぶスッキリしたようです
20150213001.jpg
この写真を見ると安心するのですが
結構な大怪我で
入院はまだ続きます

遠距離恋愛中の彼女さんも応援してくれています
20150213002.jpg

早く良くなって欲しいけど
入院していた方が安心ですよね




モグちゃんですが・・・

一進一退というよりは
少しずつ弱っている
というのが本当のところです

遼たんが常に付いています
2015021312.jpg

場所をかえても(笑)
2015021314.jpg

今朝のお散歩送りだし風景
今日もベガ&レヴィママさんにお願いしました
201502130301.jpg
201502130601.jpg

私が見えるとなかなか行けないので隠れました
2015021308.jpg

撮った時は気が付かなかったのですが
PCで見たら(笑)
2015021309.jpg
本当にありがとうございます

帰るころに近くまでお迎えにでました
モグは50mくらいは歩けたかな・・・
2015021315.jpg
モグの服はブカブカになってしまい遼の服を着ています
ハーネスが重そうで着けられませんでした

今日は食欲がなくて
卵(レヴィ家御用達新鮮たまご)を少しなめるくらい
お腹に食べ物が入らない分
呼吸は楽な様子です

モグちゃん
がんばらなくていいよ

みんな一緒だから安心して療養しようね


GO兄はがんばって!!


| にいに | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグちゃんもGO兄も頑張って!

ママさんも心労で大変でしょう💦
できるだけなにかでリフレッシュしてね♡

そうそう、うちの息子の彼女が、
バレンタインだからって、私とパパにチョコケーキを焼いて持ってきてくれました。
二人でお茶しながら長いことおしゃべり(*^^*)
素直で可愛い子です。

| シャロンママ | 2015/02/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

ありがとうございます
みんなでがんばりますね

あ~うらやましい
家の息子の彼女ちゃんもとてもいい子で申し分ないですけどね
ワンコだというところをのぞけば・・・

| 返信 | 2015/02/15 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/610-d26d81a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT