PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼もがんばる

我が家の3男子
ご心配おかけしています

GO兄は経過順調で元気です
今日ベッド上安静を解除されて
歩きはじめたらしいですが(一週間ぶり)
膝が動かないと・・・メールしてきました

まじめに、直立不動の格好で
安静にしていたんじゃないかしら(笑)
GO兄の怪我は右手です・・・

モグは
相変わらず浅くて速い呼吸ですが
咳は止まりました
安静にしていれば舌の色は薄いピンク
苦しそうな様子はありません

見ているのが辛いですが
なるべく傍にいるようにしています


遼たん

がんばっています!
遼のがんばりは
散歩(笑)

おやつとドーナツボールを持って
ひとり
健脚「ベガねーね&レヴィわん」とお散歩です
2015021203.jpg

我が家近くまで
モグとお迎えに行きました
モグのウンウン散歩もかねています
2015021202.jpg

励まし、傍にいてくださる皆さん
本当にありがとう!!

| 遼たん | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/609-86ad7063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT