PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグカートで散歩

いつかはと
覚悟はしてきましたが・・・

今日はモグをカートに乗せて散歩しました
たった5分のノーティまでの道のりが歩けませんでした
2015021110.jpg

でもね、ノーティで降ろしてあげたら
2015021103.jpg

あまり元気ではありませんでしたが
何か言いたげでしょ、まだまだ気力はありますね
2015021104.jpg

ママはこのボクたんに心が救われます
2015021101.jpg
ふふふふ・・
2015021102.jpg

スタバでは元気におやつも食べました

遼たんがどーしても城址公園に行きたいというので
(ベガねーねとレヴィわんがいると思ったのかな)
ちょっと寄りましたら

モグもだいぶ元気が出た様子でした
さすが、ホームグラウンド
2015021105.jpg

昼食の後のヒナタボッコ
2015021106.jpg



さて、話は変わりますが

GO兄の怪我で急きょ「初めて県」に行った私・・・
何も調べて行く時間もなく
ガラ携一個メモ書き1枚ですっ飛んでったの

まあ、日本語は通じたので何とかなりましたが
不便・不安・不便・不便・不安・腹減・(今流行りの脳内分析?(笑))

帰宅してすぐに買いに行きました
2015021107.jpg
これ↑じゃなくてこっち↓
2015021108.jpg

ガラ携はそのまま使い、バックに入る大きさでということで
ipad mini3にしました
2015021109.jpg

使いこなせるかしら???




| モグ | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグげんきー?

おっおにいちゃん!?モグだって入院してないのに!この事実をブログで知るなんて、さすが!これからも更新頑張ってね!笑

| ねーね | 2015/02/11 17:21 | URL |

appleかっこいー!

ねーねー、GO兄ちゃんのけがのこと知らなかったのー?
慌てて家を出て連絡するのを忘れたんですね。
モグちゃん、無理せずゆっくり時間を過ごしてね。
iPad miniご購入とは、まりまむさん、行動が早いわ~。
私もほしい~。今度見せてください(^◇^)

| 紫游 | 2015/02/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

★ねーね

この事実をブログでしか知らせることが出来なかった
気弱なママを許してね(笑)
お兄ちゃんも心配させるからまだいいよ
と言っていたし・・・・

| 返信 | 2015/02/12 19:12 | URL |

★紫游さんへ

あまりのショックで言えなかったのよ(笑)
子供たちの方がよっぽどしっかりしていました!

知らない土地でガラケーのみというのは、
さすがの私も超不便でしたーー
今度、使い方の家庭教師お願いします

今回のことではご迷惑をかけてしまい本当にごめんなさいね
モグが落ち着いたら、ピアノ教室にも通います

| 返信 | 2015/02/12 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/608-0f4f2751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT