PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の3男子

今日は誰が主役でしょうか?
誰を主役にしようかしら?


まぁまずは次男坊・モグちゃん

昨夜かなり咳(心臓からくるもの)が出まして
呼吸数も80回/分以上とかなり多くなってしまいました

朝一で病院へ
レントゲンの結果ですが
心臓の肥大は悪化していない

背骨の変形と
肝臓の肥大によって横隔膜が押し上げられている
ことにより
肺と心臓が圧迫されているようです

食欲はあって、よく食べるので
食べ物が胃や腸に入ることも
息苦しさの原因につながっているようです

体重も体温も下がってきています

頼りないけど一生懸命付いてくれている遼
2015021004.jpg



そして、長男・GO兄
入院してます・・ママ絶句!
20150210004.jpg
詳細は恐ろしくて書けません(笑)が
本人は健気にも明るいです・・・


三男・遼たん
2015021003.jpg
もう~こんな顔でずーーっとママを見ています~


| 家族 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT