PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月のカレンダー

保育園から帰ったニャーたん
具合が悪くなっていないかな?

なんて思っていましたら
シユウさん(にゃにゃこママさん)からメールがきました
「ニャーコ・はじめてのへそ天」だそうです
201502020001.jpg
そうとう疲れたすごく楽しかったのでしょうね!!

さて、楽しかった週末
写真も300枚位撮りましたが
へたっぴで、良い写真があまりありません

我が家のリビングのカレンダーは
ずっと子供(他人)の描いた絵だったのですが
この2年間はモグ遼の写真でした

写真は1枚だけで
カレンダーの部分だけめくっていました

今年は一月ずつにしようかなと思って
写真も撮っています

1月のカレンダーはこれ!(A4サイズでプリントアウト)
思わずクスリと笑ってしまう楽しい写真です



さてさて
2月ですが・・・・

海での3ワンズ揃った写真はこれくらいしかありませんでした
「富士山」の次は「海」と思っていたので残念・・・
2015020203.jpg

中央公園での写真は

遼の表情(笑)
2015020204.jpg

モグニャーの寄りそい方と遼との距離がいい感じ
2015020205.jpg

3ワンの思い出
2015020206.jpg

ニャニャコの内緒話し
2015020209.jpg

お空が青いねー
2015020210.jpg

結構好きなんだなーこの写真(笑)
2015013104.jpg


時々
感覚が人と違ってるって言われる時があるんだけど
いよいよ今朝、西から日が昇ったわ!
2015020202.jpg


同じアングルの夕方
20150202001.jpg


2月のカレンダー
西から昇る朝日にしちゃおうかな・・・

| まりまむ | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらほんと!

まりぃ家だけ西から日が登ってるわー(*^O^*)

ニャニャコはお昼間 爆睡したおかげで
昨日の夜はハイパーニャニャコになってました。
疲れるとか、その辺の加減がわからないのかな?
疲れても毎日が日曜日だから、セーブする必要ないか(^_^)

| 紫游 | 2015/02/03 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/605-ba2ba63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT