PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・海へ行く

今日もよい天気でしたので
社会科見学に出かけました


オリエンテーション不足
座席表に不備があったらしい・・・
2015020102.jpg

カートも山盛り
意外と仲良く乗れました
2015020101.jpg

着いたところは
2015020108.jpg
由比ヶ浜です
2015020109.jpg

にゃにゃこちゃんは初海かな?
2015020104.jpg
波打ち際を平気で散歩
2015020107.jpg

モグは何度が来たことがあります
2015020111.jpg
おじいちゃんと散歩
2015020112.jpg
と・・・
孫が突然走りだすーー
2015020114.jpg
がんばるモグじい
2015020115.jpg

残念な遼たん(カートに乗ってます)
実は遼たん、海は初めて・・・
2015020113.jpg

少ししたら、遼も慣れまして
けんかしたり
20150201010202.jpg

仲良くしたり
2015020119.jpg

やっぱりふたりは若いわ~(笑)
2015020117.jpg

今日もお天気に恵まれましたね
2015020120.jpg

お昼は鎌倉小町通りの
「ひだまりカフェ」お外の1テーブルのみワンOK
2015020121.jpg
鎌倉周辺のワンコOK情報はあまり多くありませんが
歩いていると、意外とワンコOKな所がありましたよ

鎌倉ビーフシチュー
2015020122.jpg
ジンジャーラテ
2015020123.jpg

大仏さまにちよこっとお会いしてきました
バッグインで入れますが
お顔だけしか出してはダメだそうです
2015020124.jpg

元気(約1ワンのみ)に帰ってきました
2015020126.jpg

お土産は人間用のわんこサブレ
2015020125.jpg


楽しい土日はあっという間に終わってしまい
かわいいニャーコちゃんも
シユウ夫妻がお迎えに来て
帰ってしまったんです・・・

次回はいつかな~?

楽しみだニャ~

| ニャニャコ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりまちたニャ~

先週は遠くから海を眺めただけだったので
浜辺を歩くのは初めてです。
ちゃんと歩けましたね(^◇^)

ニャニャコは車では私のお膝を独り占めなので
大変なことになっちゃいましたね。
後部座席の片隅に1人と3ワンがかたまった感じですか?
1匹でも重いのにすみません。

いいお天気で海もカフェも大仏さんも
写真が明るいですね。
いつもいつもありがとうございます。
モグちゃんも一緒にお出かけできてよかった~♪

| 紫游 | 2015/02/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

ニャニャコちゃんお疲れ様でした
あれでも(笑)気をつかったり遠慮しているのよね
でも、そんなそぶりは見せないで(笑)
元気に楽しくしてくれるので、こちらも嬉し楽しです
またすぐにでも(笑)いらしてね!

| 返信 | 2015/02/02 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/604-935daf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT