PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ねーねに会う

昨夜は
なんとか11時過ぎにハウスしたニャー太郎ちゃん
2015013101.jpg
朝まですやすや
6:30頃、おトイレに誘導してあげてチッチをして
その後、廊下でジョギングしてからウンウンして
と言う感じでお利口さんでした

今日はねーねが
「モグ遼ニャー」の顔を見に帰ってくるというので
お迎えがてら中央公園へ
2015013102.jpg
モグかニャー太郎のためにカートで出たのですが・・・
2015013103.jpg

さすが、昨晩
6時間以上大騒ぎできる(笑)体力のあるニャーコさん
約7kmを元気に歩き(休みながら遊びながら)ました

前に来た時はノーティに行くのがやっとでしたので
ずいぶん成長したね

出かける時に遼のハーネスをつけようとしたら
入りませんでした(笑)
体幹がしっかりしてきましたね
健康体が一番ですね!!

中央公園には雪が少し残っていました
2015013107.jpg

でも池には氷はなくて、暖かくて快晴
2015013106.jpg
ふふふっ・・なかなか3ワンズはそろいませんね(笑)
2015013104.jpg
3ワンズの気持ちが出ているね
2015013105.jpg

遠くからの写真なんですが、可愛いの! 
遼ニャーです
2015013108.jpg
知らない場所なので付いて行きます
2015013109.jpg

モグニャーのマイペースすぎる行動に切れた!
2015013110.jpg

そうこうしているうちに、ねーねが来ましたよ
にゃにゃこちゃんも歓迎しています
2015013111.jpg

タリーズに寄り道しながらのんびり帰り
ご飯を食べて、エネルギーチャージしたニャー太郎さん
2015013112.jpg
2015013114.jpg
2015013116.jpg
2015013115.jpg
ねーねは小さな子と遊ぶのが上手なんです
ずーっと遊んでいました

どうやら軍配はねーねに上がったようですね
2015013117.jpg
突然、おねむに(笑)

えーっまさか、おねんねチャージ中?
夜が怖い~

パパ頑張ってね!




| ニャニャコ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグちゃん

調子はどうですか??

| シャロンママ | 2015/02/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

ご心配おかけします。ありがとう!!
薬を飲み始めたせいか元気です
今まで辛かったのかな?
反省中・・・
元気で長生きしてもらいたいもんね

| 返信 | 2015/02/01 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/603-e364176a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT