PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼のがんばり

モグ遼の性格ですが
全く違います

モグ
おっとり頑固
貰えるものや欲しいものは
最後まであきらめずに
必ずゲットします
あまりくよくよしなくて
ケロッとカラッとしているタイプ

遼たん
内弁慶 ナイーブで傷つきやすい
諦めるということがよくあります
結構くよくよ型で2日くらいブーたれていることもあり

時々
お目目パチパチして頭の中の小さなこんぴゅーたーが
かちゃかちゃ動くのがわかる時があります(笑)


モグが具合悪くて、モグ中心の生活になると
結構ストレスみたいなんです
下痢してます・・・(大したことはありませんが)

昨日、うんうん散歩の途中
レヴィままさんにお会いしたら
直訴してました(笑)
2015012801.jpg

実はわざわざモグの顔を見に出て来てくださったの
レヴィわんはお家でお留守番
そしたら遼が・・・
2015012802.jpg

ノーティまで連れて行って
ここでもまた直訴(笑)
2015012803.jpg

夜、パパが帰ってきて
やっと主役になれると思ったのね
2015012806.jpg

モグの話をしていると分かると
距離をとる遼
ほら、
小さなこんぴゅーたーがカチカチしているでしょ(笑)
2015012807.jpg

でも、そっと寄り添う遼たんなんですよ
モグのこと大好きなの
2015012804.jpg


今朝は、少し暖かくなってから散歩にでましたら
ちょうどお散歩帰りの"ベガレヴィワンズ"にお会いしまして
大喜びの遼たんでした
2015012901.jpg
やっぱり一緒が一番いいね
2015012902.jpg

モグは心臓の薬が効いているのか
かなり元気になりました
今まで結構辛かったのかなぁ
無理させないように心掛けますが
苦しくないなら、楽しいことをさせてあげたいです


明日は「まりまむ保育園」開園日でーす


| 遼たん | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/601-a1a0a9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT