PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガでのお買い物

突然ですが・・・

去年12月の「手作り・雑貨&クラフトフェア」での
私の買った物のご報告をしたいと思います

だってね・・・

サッカー「アジア杯」を手ぶらで見ていられない
錦織くんといい
今、オーストラリアが暑いですね~

と言う事で
チラチラドキドキ観ながらアップしていきますね



まずは
一にも二にもこれ!

「アトリエKei」さんの裂き織りです
ポーチとメガネケース
2015012301.jpg
20年ほど前に家族で北海道旅行に行った時
ユーカラ織というものに出会って
私がずーっと見ていたら、義母が買ってくれたの
そのメガネケースを今でも大切にしているんですけど
その後、そのような織物に出会うことがありませんでした

それが、なんと、こんなに近くに機織りをする人がいたとは!
驚きでした~
「アトリエKei」さんとはベガままさんであります~


お次は、またポーチ
2015012302.jpg
オーガンジーの布を重ねた間に包みボタンを入れて
キルティングのようなステッチがしてあります
ボタンが動きまーす


次もポーチみたいだけど・・
2015012303.jpg
中はこんな感じ(どやって縫うのかね)
2015012304.jpg
カード入れです
2015012305.jpg


またまたポーチ
2015012306.jpg
独創的な雰囲気の方に描いてもらいました~
結構気に入っています


Next
2015012307.jpg
プリザドールというもので
モス(苔)やジュート(黄麻)などの天然素材から作られています
私の買ったものは、姪っ子にプレゼントしてしまったので
これはチラシの写真の写真です

まだまだあるよ(笑)

サッカーは1点入れられてしまいました・・・


これは、指輪タイプの針刺しです
2015012308.jpg
大丈夫か?まりまむの指
2015012310.jpg
なんちゃって~フリーサイズなのでした(笑)
2015012309.jpg
昨日ネイルに行ったので
メリコとはバイバイしました・・サビシイヨ


なかなか日本も頑張っているのですが・・


最後は
鉛筆画です
2015012311.jpg
たまたま、私のお店の
応援隊として写真を持って行っていたのです
いいでしよーーーーーーーっ本田!おしいっ

ごめんなさい、
やっぱり、しっかり応援しますね(笑)
あっ、もうハーフタイム・・・

| まりまむ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/598-4a574715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT