PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大寒でしたね

昨日が大寒だったそうですが
あまり寒くはありませんでした

隔週火曜日はモグの通院日で
昨日は採血の日でもありました

1000越えだったGPTが790に下がっていました
これでもまだ正常値の10倍はありますが
治癒力が残されていると思うと嬉しいです

ALPはあい変らず3000越え
BUNも78になっていましたが
CREは0.6なので
腎機能としては大丈夫ではないかということです

がんばれモグ!
ノーティの桜も
2015011804.jpg



さて
更年期障害のせいなのか暑くて仕方のない私ですが
さすがに今日は寒いと感じましたら
雪が降っていました
服にパチパチと鳴る粉のような雪でした
2015012109.jpg

寒々とした公園横を歩いていると
2015012101.jpg

登場合流しましたのが
20150121001.jpg

20150121002.jpg

20150121003.jpg

20150121004.jpg

20150121005.jpg

20150121006.jpg
ベガちんのお顔の白いものは雪です
寒そうな、ジジババ達(笑)
20150121007.jpg
はいはい、これからおやつタイムだよ!
20150121008.jpg
寒々としたお散歩が一気に暖かくなりました

暖かいものを食べましょうね

| 散歩 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/597-67cd6434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT