PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか始動できない

お正月休みが終わった先週ですが

まず、帰って行ったGO兄がインフルエンザに罹って
仕送りの日々(笑)

モグの定期健診があったり

新年早々いきなり!パパが休みをとったり(笑)

髪を切ったら、カリアゲ君になったり(爆)

ねーねから驚愕電話があったり(笑)
(そーいえば、ワタシワタシ電話って聞かないね)

などなど・・・落ち着かない一週間でしたが

この2人はいつもと変わらず
モグなんかむしろいつもより元気でいたくれたので
とても助かりました

この三連休は快晴
20150112001.jpg
毎日快晴
2015011204.jpg
でも寒かった
2015011201.jpg

家の中では寒がりの遼ですが、外では絶好調
2015011205.jpg
2015011206.jpg
2015011207.jpg

よく見ていると・・
遼がブルブルすると
2015011202.jpg
モグが返事しているみたいなんですよねー
2015011203.jpg

今週も元気でがんばるよ!





| まりまむ | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どなたが、刈り上げになったん?
お誘いありがとう、楽しそうな夜だし
刈り上げの君も、拝見したいのですが
仕事の帰りで、夕方の飛行機で帰るのです
美智子さんが、もう少し落ち着いたら、また是非



| reomama | 2015/01/15 20:34 | URL |

にいに。

インフルになったのね💦
私達夫婦も、5日から仲良くインフルでした😰
まだ完治しませんが。

お正月に、にいにいからスマホから簡単にブログを更新するやり方を教えてもらったので
最近マメに更新しています(笑)

また遊びに来てね🎵

| シャロンママ | 2015/01/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

うふふっカリアゲ君はワタクシよ(笑)
衿足が長いのであまり短くできないの
それでバリカンかけてもらいました・・・
お見せできないのが残念だわ(笑)

私たち、今はまた忙しい年頃ですものね
楽しみは取っておきましょうね!!

| 返信 | 2015/01/21 14:43 | URL |

★シャロンママさんへ

お互い頼もしい、にいにがいて幸せだよね~
これからもプログガンバロウネ(笑)

| 返信 | 2015/01/21 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/596-b339ef7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT