PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・ライバル現る

今朝のめざまし時計は
2014122901.jpg
メリーちゃんでした
2014122902.jpg

今日は雨だよ!
残念だけどベガねーねとのお散歩も中止だね
でも、お客さんがくるよ

楽しみだね~
2014122904.jpg
メリコには気が付いていないみたいだね(笑)
2014122905.jpg
あっ来たよ!
2014122906.jpg
自己紹介だって、ナマイキ(笑)だね~
2014122913.jpg
不敵な笑みのニャーたんに
メリコは・・・
201412291401.jpg
まりままにぴったり
201412291501.jpg
何度か誘われましたが
2014122908.jpg
意外と人見知りなメリコなんです
2014122909.jpg
なんとか守ろうとしたカミカミでしたが・・
2014122912.jpg
あえなく・・・
2014122907.jpg
ここだけはなんとか!
2014122917.jpg
でも本当はね(笑)
メリーがちょっと席を外したすきに・・
2014122919.jpg

そんなバトルの間、モグ遼はというと
2014122910.jpg
この数日間よっぽど、お膝が恋しかったらしく
2014122911.jpg
ずっとにゃにゃこママのお膝を陣取っていました(笑)

にゃーたん今日は来てくれてありがとう
次回は保育園に来てね!

メリコはどうだった?
楽しかった?
2014122916.jpg
今日はそこなの?
保護色だから踏んじゃいそうだよ~

明日も誰か来るといいね~

| Merry | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も賑やかなブログですね
ご挨拶したり、人見知りしたり、
みんなとっても可愛くて、個性的でいいわ♪

| reomama | 2014/12/29 23:49 | URL |

★reomamaさんへ

そうなんです(笑)
それぞれが主役で(笑)
みんな一生懸命考えて色々と行動してくれるのでかわいいんですよ
遼たんはプチパニックですけど
紫游さんのお膝と今日からはパパもお休みなので大丈夫でしょう
蘭ちゃんも来れるといいのにね~

| 返信 | 2014/12/30 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/590-ee177bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT