PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・Merryクリスマス

昨日、パパが買ってきてくれたケーキを
なんと
一人で先に食べてしまった私・・・

部屋から出てきたパパは絶句していました・・・
クリスマスだったんですね・・・


さてさて、クリスマスも終わり年末年始となりますが
我が家も今年から、子供たちが帰省するという
一大イベントを控えております

そして、今日は一番乗りが帰って来ました!!

Merryよ~
ビション・ボロネーゼ 2歳の大学院生
GO兄の彼女さんです
2014122601.jpg

会うのは7カ月ぶり
お泊まりは、ほぼ1年ぶりです
うふふふふ
2014122603.jpg

何もかもちゃ~んと覚えていてくれていました
まずおトイレでチッチして
ごはんの催促
2014122604.jpg

みんなで並んでごはん
2014122602.jpg

以前は自分が食べ終わった後
ガルル~と言って皆のお皿に突っ込んでいったのですが…

あらら、ずいぶんお姉さんになってしまったのね
2014122606.jpg

この後はママのお膝に乗って見てましたよ(かわゆい)

そして・・ちゃんとおトイレでウンウンして(笑)

ほっとしたみたい
ちゃんとメリコベッドでおねんねしていました
2014122608.jpg

Merry! 大きくなったね!?(笑)
2014122607.jpg
ゆったりふわふわな時間が過ぎて行きま~す






| Merry | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~♪

メリコ~♪お久し振り!
相変わらずきゃわゆいですね。
ニャニャコと遊んでくれるかな?
会いに行くからね。

| 紫游 | 2014/12/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

はーい!到着しました
ニャーたんとの対決(笑)楽しみですね~
お待ちしていまーす

| 返信 | 2014/12/27 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/587-b331d3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT