PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のくま作り終了

2014/12/横浜赤レンガ倉庫
「手作り・雑貨&クラフトフェア」に
お越しくださり 又、応援してくださり
ありがとうございました
イベントは無事終了しました

最終日はなんと!
2014122001.jpg
1体も売れませんでした(笑)
よほど、お家(我が家)から出て行きたくないオーラが
出ていたのでしょうね
「はいはい、一緒に帰ろうね」


イベント中は、色々な作家さんとお話できて
楽しかったですし
お勉強にもなりました

最終日は売り上げこそありませんでしたが
ご注文はいただきまして
イベント後のこの一週間もクマ作りに全力投球でした

ご注文いただいたのは
2014122010.jpg
マリメッコくまちゃん

わたくし、このような高級布地は持っていませんので
生地は送っていだだきました

そして,生地が到着したのが水曜日の午後
納期は土曜の午前中・・・
という無茶な(笑)注文に
心優しき友人たちの救いの手
2014122011.jpg

見て!この細かさ!! 包みボタンです
2014122003.jpg

これはこのように使います

2014122008.jpg


2014122009.jpg
なかなかいいでしょう
「まりぃまむ」のくまのニューバージョンに採用です

どんな時でもランチは欠かせないですよね!
Hちゃんがパパっとサラダを作ってくれて
Kちゃんがパンを買ってきてくれて
Mちゃん(私)は夕食の残り物を出して
2014122004.jpg
「石からスープができるかな」状態の
ランチになりました

このような応援を受けて
2日半でこのようにできあがりました
2014122006.jpg

いえいえ
こちらですよ
2014122007.jpg

いや~まぶた(私の)が六重ぐらいになったよ
針持ちながら寝てしまいました

Kちゃん・H奥さま本当にありがとうございました
ベガちゃんもスタンバイミーありがと
レヴィちゃんもお留守番ありがとさんでした

これで、今年のクマ作りは終了として
少しはお掃除しなくちゃ!

今年の年末年始は
居るべき人がいなくなって
帰ってくる人たちがいるという
どちらも初めての経験が待っています

まず26日に一番乗りが帰ってきますが
誰でしょうかね・・・

| くま | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/586-0c9437f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT