PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま作成終了

手作りイベント
いよいよ明後日からとなりました

モグの病院にも行ってきまして
体調も安定しているので
木曜と金曜のお留守番も
頑張ってもらえそうです
こう言う時、2ワンってなんか安心ですね
20141209001.jpg


私の方は
トリミングと爪研ぎに行きました
くまの制作は今日で終わりにします

最後に作ったくまはこちらです
2014120901.jpg

アップ
2014120902.jpg

特製の袋があるんですよ
2014120904.jpg

アップしていなかったこちらは和柄です
大と小サイズ
2014120905.jpg

ソレイアードの2体もできあがり(中)
2014120906.jpg

チビチビはイベント中の内職ということにして
この子達を持って(総勢50体)
赤レンガに行って来ます
2014120907.jpg

45×180cmのテーブルにどんな感じにレイアウトしようかな~

明日は、リストの作成と値段つけ
買い物袋の準備とか
最後にパッキングして
そんな感じかしら



手作り・雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫
12月11日(木)~14(日)
時間がばらばらですのでご注意くださいね
11日(木)14:00~19:00
12日(金)13日(土)10:00~18:30
14日(日)10:00~17:00

| くま | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン
先日は、メールで失礼しました<m(__)m>

お疲れさまでした~
50体とは、凄い数ですが直ぐに売れ切れて
しまうのでしょうね

ご自分も磨きをかけて、出店まで体調整えて
出陣してください・・・・うん?戦いに行くみたいですね(笑)
久し振りお会い出来ますので、今からウキウキ楽しみに
しています

ではでは、お友達とお邪魔しますね

| メルシーママ | 2014/12/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いね♪

いつもながら、くまさんには癒されます(#^.^#)

お留守番、確かに2ワンだとなんとなく安心だよね。
わかるわかる!(^^)v

| シャロンママ | 2014/12/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

紫游保育園はいかがかしら?!

まりぃてんてい、お疲れ様ですー。
私は金曜日の午前に行くことにしました。
木曜日で完売しないことを祈ってます。

モグちゃん、落ち着いててよかった!
ニャニャコと出張保育に行きましょうか(*^O^*)

| 紫游 | 2014/12/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

制作お疲れ様でした。
50体に命を吹き込むとは恐れ入りました。
いつ見てもまりぃさんのくまさんは、まりぃさんそっくりで
穏やかな可愛い表情ですね。

あれもこれも欲しいですが、残念ながら伺えません。
お疲れもピークでしょうが、明日から4日間頑張って下さい。
時間間違えないで下さいね。
えっ?
私には言われたくないかな…(笑)

| まるぽこの母 | 2014/12/10 16:44 | URL |

★メルシーママさんへ

ありがとうございます
私もお会いするのをとても楽しみにしています
発表会のつもりでいますので、まりぃまむワールドを楽しんでいただければ嬉しいです
気をつけてお越しくださいね(笑)

| 返信 | 2014/12/11 01:41 | URL |

★シャロンママさんへ

応援ありがとー嬉しいです

今回はじめての長時間お留守番なので(今まではGOがいたからね)
ちょっと心配なんですよ
まぁなんとかなるでしょう
心細いのは私だけだったりしてね(笑)

| 返信 | 2014/12/11 01:47 | URL |

★紫游さんへ

わぁー出張保育があったか~
遼たんパパの部屋に籠城するかも(笑)

いらしていただけるなんて嬉しいです
お待ちしております!気をつけてね!

| 返信 | 2014/12/11 01:50 | URL |

★まるぽこ母さんへ

応援ありがとうございまーす!
えっ?体型がそっくり?(笑)

メッセージいただけるだけで嬉しいですよ!
イベントの様子もアップしますので、見てくださいね
まるぽこさんもお忙しいと思います
どうぞお身体・お頭・大切に(笑)

| 返信 | 2014/12/11 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/584-1c9cc84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT