PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くま作りを頑張れる時

前回、チビチビに取りかかりまーす

なんて

元気に言って、がんばってたんですけど
なかなか進んでいません
2014120502.jpg

そんなところに・・・

「裂織りアトリエKei」さんから
裂くには不向きだからと
いただいた生地・・・
どーしても・気になる生地・・・
どーしても作りたくなって

こんなことありえないってぐらいのスピードで作りあげました
2014120503.jpg

鼻や耳などのモコモコの生地に負けないように
薄いウールの生地に接着芯を張りました

茶色ちゃん
2014120504.jpg

ベージュちゃん
2014120505.jpg
手放したくありませーん

そして、これからの予定なんですが・・・

実は、迷っていたこちらのウエディングペアちゃん
20141205002.jpg

やっぱり!頑張って!
作ることにした~
だってーーー

こーんな素敵なお写真が送られてきたんですー
20141205001.jpg

感激~
がんばるぅ~


| くま | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美女と野獣(*^O^*)

ウェディングくまちゃん、
うちのタンスの上だとかわいそうになってきた(>_<)
どこか素敵な空間を作って飾りたいニャ~。

| 素敵~♪ | 2014/12/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

★美女さんへ

家のタンス(笑)の上よりいいでしょ(笑)
どこにいてもいつも一緒なら幸せですよ~

| 返信 | 2014/12/07 19:21 | URL |

あれー

名前が入ってなかったんですねー。
タイトルと名前の入れるところ間違えたかな。
くまちゃん、あとひとふんばりですね。
頑張って下さい。

| 紫游 | 2014/12/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

★美女紫游さんへ

紫游さんだってすぐに分かりましたよ(笑)
ニャーなんて書くのは紫游さんしかいないでしょ(笑)

| 返信 | 2014/12/08 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/582-23975e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT