PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエ?公開

手づくりイベントに出店する時の
私のお店の名前は
「くまの森・Mary Mom」 くまのもり・まりぃまむ
です

仕事場所は昨年まではリビングでした
イベント間際になると
皆キッチンでご飯を食べたりしてくれていました(感謝)

今年からは、GO兄が就職して家出しましたので
アトリエができました(ウッシシ)カーテンはくまのプーさんよ(笑)
20141200201.jpg

右半分はトリミングしたかったのですが(恥)
モグちゃんが定位置でスタンバイミーしてくれていたので
トリミングできず、全公開となりました(笑)

今日はくま達をレイアウトしてみました
リボン(結構重要)をつけたり、お直しが入ったりと
これだけで、日が暮れてしまいました

窓側に座ると、こんな景色です
20141200202.jpg

洗濯物を取り込みにベランダへ出てもう一枚
森だわ~(笑)
2014120205.jpg

作れど作れどできあがらなかった中くまも
なんとかできあがりまして
明日からは
チビチビに取りかかろうと思います


手作り・雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫
12月11日(木)~14(日)
時間がばらばらですのでご注意くださいね
11日(木)14:00~19:00
12日(金)13日(土)10:00~18:30
14日(日)10:00~17:00



| くま | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クマの位置が変わってよかった

タンスの引き出しが開いていたらどうしようかと思いましたよ(^◇^)

カノンのハ長調の楽譜、ネットで見つけました!
クマが落ち着いたら弾きに来られませんか?

| 紫游 | 2014/12/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

ガハハハーッ!!がんばって閉めました(笑)

えーっ本当!ハ長調あるの~
モグ遼連れてレッスンに行けるなんてサイコー
私のピアノで3ワンが引きつけ起こしたりして(笑)
その前に紫游さんが倒れるか(笑)

| 返信 | 2014/12/03 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/04 16:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/581-e78e43e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT