PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のノーティ

我が家から5分のノーティドックランには
ど真ん中に桜の木があります

桜の落ち葉ってい~い香り
色もすてき
20141130006.jpg

遼くん、このごろあまり走らなくて…
お布団から出てきた時になんか肉球臭いな・・・
と思っていたら
なんと肉球がすりむけていました

抗生剤を飲んで
散歩の時にはビニール手袋の指で作った
靴下を履かせていたら
すっかりよくなって、今日はランでも絶好調

パパとのシンクロ(笑)
20141130001.jpg
相変わらずのドーナッツ
20141130002.jpg
釣れます(笑)
20141130007.jpg
モグも元気
20141130003.jpg
モグも落ち葉好き
20141130008.jpg

今日はパパさんがなんと休日出勤
駅前で朝食を取って出かけていきました
2014113001.jpg
が・・・
駐輪場に自転車を取りに行っただけと思っている遼
なかなか動きません・・・
2014113002.jpg

なんとかなだめて帰って来ました
さあ私はこれからくま作りです

普段は1体づつ作るのですが
今回は同時進行で作っています
作れど、作れど、できあがらない辛さがあります
2014113003.jpg

中サイズで大きさの比較はこんな感じです
座って15~16cm
2014113004.jpg

12時には始められるはずだったのですが
12時30分になってしまいました~

| ノーテイ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/580-7c0b835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT