PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ紅葉は深まる

今朝の室内の湿度71%でしたよ(驚)

どんよりな天気の中、散歩に出ましたが
またこれはこれで紅葉があざやかでした
2014112901.jpg

木曜日に4ワンで写真を撮った場所は
2014112918.jpg
ますますあざやかなコントラストになっていました
2014112903.jpg

落ち葉も紅葉の色と共に変化していきます
2014112909.jpg

毎朝の散歩道
奥に見える道はまっ黄色
2014112908.jpg

焦点が残念な写真ですが(笑)
かわいい秋の散歩です
2014112911.jpg
この後大雨に降られました~



今日のくま

ブルーはソレイアード
グレーは毛糸の網模様と合皮
昨日の色違いのような感じですね
2014112912.jpg

お顔の紹介

柄×柄は好き嫌いがあるかも
でもソレイアードファンにはたまらないと思います
2014112913.jpg

耳の部分、靴を作るための合皮なので
かなりしっかりしています
負けないように目も大きくしました
2014112916.jpg

パッチワークに見えますが一枚のプリントです
2014112914.jpg

毛糸のふんわり感がでていますか?
2014112915.jpg

同じ型紙で作っているのですが
個性が出ます
不思議だわ~


手作り・雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫
12月11日(木)~14(日)
時間がばらばらですのでご注意くださいね
11日(木)14:00~19:00
12日(金)13日(土)10:00~18:30
14日(日)10:00~17:00

いらしてくださるお客様に
「かわいいわ~買っちゃだめだめ!せっかく並んているんだから~」
と時々言われることがあります(笑)
とーっても嬉しいで~す

あともう少しかんばるよ

| 散歩 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/579-39920f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT