PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援隊来る

赤レンガのイベントまで今日であと17日
カウントダウンカレンダーも作りました

今日はパパさんがゴルフで
早朝より出かけていましたので
1人+2ワンでお散歩した後

くま作りに集中
しようと思っていたのですが

二時間もしたら

近視と老眼で目は見えないし
頭痛はするし
なぜか酸欠であくびばかり
そのうち、睡魔が襲ってきて・・・

と、
そこへかわいいメールがきまして
にゃんと
応援隊が来てくれることになりました!!キャワユイ~

2014112401.jpg
この写真↑はお散歩から帰ってきて
ひさしぶりに来たわ~というお顔です

大邸宅(笑)を確認するニャニャコちゃんです
2014112402.jpg

遼たんは
2014112403.jpg

どんより~(笑)
2014112404.jpg
すごく仲が悪いというわけじゃないんですけどね
なんでかしらね~

屈託のないにゃーたんは
2014112405.jpg

今日はお泊まりなしで帰って行きました

まりぃてんていは
にゃーたんに励まされてくま作りがんばりましたよ

今日のくまちゃんは
伸縮性のあるデニムです
パッチワークとレースを組み合わせてみました
2014112406.jpg

手作り・雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫
12月11日(木)~14(日)
時間がまちまちですのでご注意くださいね
11日(木)14:00~19:00
12日(金)13日(土)10:00~18:30
14日(日)10:00~17:00

| ニャニャコ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましましたー。

お泊まりセット持っていった方がよかったかしら?
手ぶらで行って、二人してご馳走になっちゃいましたね(^-^;
今度はちゃんとおやつ持参でうかがいましゅー。
遼たん、また遊んでね。

| 紫游 | 2014/11/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

お泊まりセット家にあるですよ
ニャーたんさえ来てくれればいつでもお泊まりできます
車酔いだけが心配だね
またきてくださいね~

| 返信 | 2014/11/28 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/577-d5a815e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT