PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ・ミスドで散財する

今日は秋晴れでした
2014111603.jpg
木漏れ日がすごい
2014111604.jpg

土日散歩では駅前を必ず通るので
「お茶」することになるのですが・・・

今日はミスド
20141116002.jpg
パパさんがこれ↑気になっていたらしいの・・
ポイントカード何枚か持っていたんです

ということで、お茶ではなく
朝食を食べたのですが・・・
201411160001.png
タリーズだとワンコビスケットのサービスがあるのですが
ミスドはないわけ
さすがにドーナッツ食べさせるわけにもいかないじゃない
我が家にとっては高級店ILIOでクッキー買いましたよ

モグちゃん遼たんお待たせしたね
寒くなかった?
リードが「おしくらまんじゅう」化しています
2014111605.jpg
遼はかなり怒ってるね(笑)


今日紹介するクマはこちら
2014111601.jpg
合皮ではなくメタリックな布とのコンビネーション

| 散歩 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から...

ラーメンとチャーハンとドーナツを食べられる丈夫な胃袋に感服!(^o^)v

| シャロンママ | 2014/11/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

あはは(笑)私たちの胃袋はいつでもなんでも来いだよ!
でもミスドのチャーハンラーメンはちっちゃいよ
あっそーいう問題じゃないね(笑)

| 返信 | 2014/11/17 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/575-31794c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT