PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のくまの展示会

まだ年末ではありませんが
今年は本当に色々あった1年でした

特に前半がとても辛くて忙しかったのですが
そんな中
現実逃避だったのか
ひとすじの光だったのか
12月に開催される
『手作り・雑貨&クラフトフェア』に
エントリーしておりました・・・

しかし
夏になってもなかなかやる気が起こらず
9月は残暑・・・とか
10月は体調不良とか・・・
なんだかんだと言い訳して
作業はまったく進まず仕舞い

最近まで、キャンセルしちゃおうかな~
と、思っていたのですが・・・

ここへきて、ちょっとやる気モード
何体のくまちゃんを生み出せるかわかりませんが
予定通り、出展しようと思います

『手作り・雑貨&クラフトフェア』
場所:横浜赤レンガ倉庫
日時:12月11日(木)午後~12月14日(日)

いつもテーマを決めて作るのですが
今年のテーマは
「異素材交流」

えへへいつもの「くま」です(座高21~22cm)
2014111202.jpg
タータンチエックとボアの組み合わせです

1体づつ近くで見た方が可愛いです
2014111203.jpg

ねっ!一押しの遼たん
2014111204.jpg

泥棒顔のこれも遼たんかな
2014111205.jpg


「アトリエKei」さんから
靴を作る合皮の端切れをいただいたので
なんとか異素材交流させようと頑張っているのですが
なかなか難しくて

洋服を着た「くま」はあまり作らないのですが
タオル地と合皮の交流ということで・・(男の子31cm)
2014111201.jpg

これから時々紹介していきますね

| くま | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン

ずーっと 展示会何時かな?と思ってました
今、カレンダーにチェック入れました
やっぱり、まりぃさんのくまさん優しいお顔です
楽しみに~

| メルシーママ | 2014/11/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

まりまむちゃんからいただいたくまちゃん

まだ大切に飾ってありますよ(*^▽^*)

頑張ってね♪

| シャロンママ | 2014/11/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

わーぃ!いつもありがとうございます
ほとんど毎日お伺いしているので(コメントなしでごめんなさいね)
毎日お会いしているような気持ちになってしまいます
10円出てきた時には、ご健在の様子でほっとしました(笑)

くま作りがんばらなくっちゃ
キャンちゃんとニャニャコのご対面も果たしたいです(なぜ私が(笑))

| 返信 | 2014/11/15 07:14 | URL |

★シャロンママさんへ

ありがとうございます
大切にしていただいて嬉しいです

このごろ手がむくみ過ぎて、なかなか細かい作業がはかどらなくなっています
あと一カ月がんばるね!

| 返信 | 2014/11/15 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/573-ec09485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT