PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ハワイアンカフェで注文する

朝方まで降っていた雨

ちよっと悪路の散歩になりそうでしたが
お散歩に出ました
2014110901.jpg
遼とニャーは見分けがつかないね(笑)
モグの左がニャーたんです

せせらぎ公園です
2014110902.jpg

ポカポカ陽気で3ワンも楽しそう
ミミズでも出てきたのかしら?
2014110903.jpg

さざんかの木だと思うのですが大きいね
2014110904.jpg

ニャーたんは水際が結構好きです
2014110905.jpg

ニャーたんはよくモグに話しかけるんですよ
何かしらね(笑)
2014110906.jpg


探索した後、H1カフェに寄りました
2014110907.jpg

ニャーたんが(笑)
2014110908.jpg

ワンコメニューは赤丸内ですからね
しかも1皿で3ワンよ
2014110909.jpg

ニャーたんが(笑)
2014110910.jpg
2014110911.jpg

女の子がいないので可愛いんですよね~
すぐに抱っこをせがまれて・・・
2014110912.jpg
娘が(あっ家にも女の子いたんだった(笑))小さい頃
よくこうやってパパの肩越しから私を見てましたっけ・・

お迎えの時間が迫っています

次回はサヨナラパーティの様子をお伝えします

| ニャニャコ | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいちそー

私よりニャニャコの方がペット可カフェを知ってる気がするー。
私もH1カフェに行きたいニャ~。

ニャニャコちゃん、モグちゃんといっぱいお話できたかな?

| 紫游 | 2014/11/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/571-b1e0e611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT