PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・暗い散歩道

昨日の夕方の散歩の様子です

ベガお姉ちゃんと待ち合わせてお散歩しました
2014110821.jpg

集合写真
夕方なので暗くてピントがあいません・・
2014110822.jpg
モグお爺ちゃんはパパとお留守番です

お散歩しているうちに
あっという間に真っ暗になってしまいました
2014110823.jpg
ニャーたんピカピカに興味津津でしたよ(笑)

さて、帰って来ましたら夕飯ですね
ニャーたんは最近できるようになったこれ↓頑張っています
2014110824.jpg

張り切って食べています
2014110825.jpg

昨日甘やかしちゃったら・・・
喜んでこれ↓はいちゃいました
2014110826.jpg
ここで落ち着いたらしい
2014110827.jpg
これは・・・
2014110828.jpg

ニャーたんのオムツの写真↑(下から3枚目)
左右の白いビリビリの間が1.5cm位開いているでしょ
一昨日穿かせた時はくっついていたの
なんか変だなーって思ったのですが
お腹周りもぴったりしていたので良しとしました

今朝5時にぷーんと良いニオイ(笑)
腹囲1.5cm分の・・・・(笑)
朝から運の良いお仕事させていただきました(笑)
20141109001.jpg

何しても可愛いにゃーたんです
でももうすぐ帰っちゃうのよ・・・

次回は、今朝のお散歩のお話です

| ニャニャコ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/570-54de9bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT