PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・秋の遊歩道

さてさて、ノーティを出発した私たち

土曜の朝散歩といえばここでしょ
ニャーたんはタリーズのワンコビスケットがお気に召したらしい
2014110809.jpg
さすがに今日はホットコーヒーを飲みました

ショッピングセンターではクリスマスツリーが出ていましたよ
2014110810.jpg

ここで大きなお友達に会いまして
お写真撮らせてください
とお願いしましたら
「シット・ウエイト」のコマンドでこのとおり!素晴らしい
2014110811.jpg

ちょっと・家もやってみよか

「おすわり・待て」
2014110812.jpg
ま・こんなもんでしょう

さてさて、お散歩は続きます
ニャーたん絶好調
2014110814.jpg

こんなとこにまで飛び乗って歩きます
モグ遼はこんなことしたことありません(笑)
2014110815.jpg

ママー見てる~ニャーたのちいよ
2014110816.jpg

こんな感じで探検を楽しみながら歩いていましたら
突然
2014110813.jpg
電池切れ!
おかごに揺られて帰りました(笑)
2014110817.jpg

家に着きましたら12時近かった・・・
お腹ペコペコでしたが
ちゃんとお座りできましたよ
(トッピングはささみと小松菜)
2014110818.jpg

ガツガツペロリン
2014110819.jpg

グー
2014110820.jpg

夕方のお散歩の様子はまた明日ね

| ニャニャコ | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

みんな、かわいいね
賑やかなんでしょうね
楽しそうだわ

| Jacky | 2014/11/08 20:49 | URL |

見てますよー♪

ニャニャコの好きな落ち葉がたっぷりですが、食べませんでしたか?

たっぷりお散歩させていただいて
ありがとうございます。

| 紫游 | 2014/11/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

★Jackyさんへ

お返事が大変遅くなりましたすみません
今はしーーんで寂しいよ~
Jacky王子もまりぃホテルはいかがですか?
お散歩部隊たくさんいますよ!!

| 返信 | 2014/11/12 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/569-aff1c11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT