PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・黒ラブちゃんとの再会

今朝3時ごろ、お馬のイナナキのような声が・・・
ヒヒ~ンって・・・
2014110801.jpg
おパンツ姿も可愛いニャーたんですね
リビングで「モグ遼ニャーマリ」で寝ました

こうした方が、朝のおめざめが落ち着くようです
朝は家の中を走り回ることもなく
ごはんを少し食べて
散歩に出ました

お散歩上手になったね
2014110803.jpg

まずはノーティへ
2014110804.jpg
前回もお会いしたラブちゃんがいました
ニャーコが可愛い可愛いとママさん
2014110805.jpg
常連のアンディくんにもご挨拶
2014110807.jpg
今日はあまり絡みませんでした(笑)
2014110808.jpg
シュリくんと遼
2014110806.jpg
こんな感じに楽しく遊んで
さぁこれからお散歩本番だよ!

あらら~もたもたしていたら
夕方の散歩の時間になってしまいました(笑)
これから、またちょっとお散歩に行ってきますので
続きはまた後で更新するね

では行ってきます


| ニャニャコ | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜鳴き?

うちでは夜鳴きしたことないんですが、
まりぃてんていに甘えてるのかなぁ?
夜中に起こしてしまってごめんなちゃいニャ~。
今日はおとなしく寝てくれますように。

| 紫游 | 2014/11/08 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/568-2a9d7547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT