PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたニャニャコちゃんがやって来た!

今日から2泊の予定でニャニャコちゃんが来ていまーす

車で吐いてしまうことが多いので
はらぺこちゃんでやってきました
とにかく食事ね
2014110702.jpg

ニャーたんのお皿(ワイルドストロベリー)
厳重にしまい過ぎて(笑)
見つけられなかったの・・こんな地味でごめんね
2014110703.jpg
おかわりは3ワンでしましたよ

お腹の充電ができたところで
お家の探索です

ニャーたんのケージ・新しくて大きくなりました
(激安だったので、大きなサイズしかなかったの、しかもピンク)
2014110704.jpg

2014110705.jpg

2014110706.jpg

2014110707.jpg
場所を変えて・・
2014110709.jpg

2014110710.jpg

こんなかんじのプチバトルが何回かありましたが
結局ケージはニャーたんが使うということになりました
2014110713.jpg

警護付きです
2014110714.jpg

明日はあまり天気が良くないようですが・・・
お散歩行きたいなー

| ニャニャコ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/567-8d6f8a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT