PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レヴィちゃん危うし!

今朝は霧雨でしたが
元気にお散歩に出ました

レヴィちゃんも合流して
2014110602.jpg
うっとうしい天気を吹っ飛ばすような
賑やかな楽しい散歩です
2014110611.jpg
レヴィちゃんはおぼっちゃまなので
ふだんはお散歩途中におやつをたべたりしませんのよ

でも私たちと一緒だと
おやつを食べないと歩かないバァバがいるので
時々おやつタイムがあるのです
それを楽しみにしてくれているレヴィちゃんなんです

今日もニコニコでお散歩しました

と、あるおやつポイントで
ベガちんのヴゥギァーという悲鳴があがりました

どうも足を踏まれたようなんです
2014110603.jpg

2014110604.jpg

2014110606.jpg

2014110607.jpg

普段は切れることのないベガちんですが
今回は痛かったらしいの
2014110610.jpg

そうよね・レヴィちゃんに踏まれたくらいでそんなに痛い??
2014110605.jpg

あははは・・・・
レヴィママだったのね・・・
この後はまた仲良くお散歩しました

モグ遼??
カメラのフレームにも入っていませんでした(笑)
2014110608.jpg



| ひまわり班 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主の不始末はわんの責任!

お見事!さすがの解説ですね
ベガちゃんには、本当に申し訳なかったです。
でもね、元はと言えばレヴィが大声でおやつ要求吠えして、
それを怒っていたら、近くにベガちゃんがいることに
気付かなかったからで。

やっぱりレヴィが悪い~

| Leviママ | 2014/11/06 20:42 | URL |

いいなぁ

賑やかなお散歩いいですねー。
週末はニャニャコも仲間に入れてね(^_-)

| 紫游 | 2014/11/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

完璧だ!!!
ワン達は「黙して語らず」ではないのですよね!
あの時本当にそんな感じの会話が
Leviわんとベガちんの間に確実にあったよね
それにしてもベガちんの怖い顔!!
Leviわんお怪我なかったかしら・・・

| kei | 2014/11/07 10:15 | URL |

★Leviママさんへ

私たちにしか解らない(笑)笑いのつぼだよね(笑)
Leviちゃんもベガちんも語ってくれますよね~
また楽しいお散歩しましょうね
そのために必要な事!分かってるよね!?奥さま!

| 返信 | 2014/11/07 17:17 | URL |

★紫游 さんへ

ニャーたんなら加勢しているね(笑)
頼もしいわ~
早く来て!!

| 返信 | 2014/11/07 17:19 | URL |

★Keiちゃんへ


いいもの見せてもらいました(笑)
レヴィママの足と分かった時のベガちんがおかしかったね~(笑)

| 返信 | 2014/11/07 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/566-81977b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT