PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

パパに言わせると
しっかり商戦にのせられてしまっている
らしいのですが・・・

モグ遼のトリミング
二か月以内に予約をすれば10%オフ
一か月以内ならさらにポイント2倍
(千円毎に1ポイント・40ポイントで1200円引き)
2回も行ったら、ポイントカードは満タンになる

ということで、5週毎のトリミングが
4周毎のトリミングになっています

回数が増えれば
出費も増えるから
やっぱり5週毎のほうがお得なのかな
という疑惑(笑)もあります・・・

さて、本日のトリミング
いつもの
ボディは3mmバリカン・顔耳はまんまる
2014110401.jpg
モグはもう終わっていて、ケージで寝てました

いまさらですが
お店の入り口に
去年の12ケ月の写真が飾られています
2014110403.jpg

モグちゃんが7月の犬に選ばれていました
2014110402.jpg
短冊のお願い事は「めざせ長老犬」
その場でトリマーさんが書いてくれたのだと思います
気に入っています

来年も選ばれるといいな~

今日の写真は
2014110404.jpg
遼たん・よくもまぁ毎回こんなに
まんまるにしてくれるなー
って思います(笑)

| トリミング | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって見たら

モグくんとシャロン、やっぱりよく似てるよね♪

| シャロンママ | 2014/11/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

本当だね~
しかし、かなり若づくりだね(笑)
でもモグにはワンピースは似合わないと思うよ(笑)

| 返信 | 2014/11/05 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/565-26417e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT