PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月ですよね?

ハロウィンが終わったと思ったら
クリスマスツリーが出ていました(横浜ベイクオーター)
2014110205.jpg
早すぎない?
紅葉もまだだというのに・・・(中央公園)
2014110201.jpg
まぁだいぶ色付いてはきていますが・・・

さて
11月と言えば七五三詣りですよねー
遼君は五歳なんですよ

モグちゃんの時の写真がないんだな~
袴を持っているので、したはずなんですけど・・

GO兄は
2014110210.jpg
お付きのチョビもいます
2014110212.jpg
5歳と3歳のお詣りのはずなんですが・・
日付を見ると、3歳と2歳なんです
カメラの日付は間違っていないと思うんです
どーしてなんでしょう・・・(爆)
何か事情があったのでしょうか(笑)

ということで
久々に楽しい思い出も作りたいなぁ~
なんて思ってしまい
着物の展示会に行ってきました
2014110202.jpg
女の子は可愛いわ~
お着物をレンタルして撮影会もしていました
2014110204.jpg
裾が打掛のようになっているんですよ

遼たんも試着してみました
2014110203.jpg
どかしらん

採寸してもらいましたが
遼たん大きくなってる~
モグちゃんどんどん小さくなってる~

モグは老犬なので動きやすいようにと
裄や丈をすこし短くしてもらいましたら
遼たんの方が大きかった・・・

みなさんお正月用に準備されるそうなのですが
「我が家は七五三です」(爆)
と言いましたら(出遅れ)
2週間ほどで作っていただけることになりました(迷惑)

お参りは中央公園のイチョウの木の神社
(今日の2枚めの写真)の予定でーす

展示会の帰りに横浜ベイクォーターで遅い昼食
2014110206.jpg

遼たん半落ち、モグは完落ちで遼たんに敷かれています
2014110207.jpg
お疲れさんでしたー
パパも




| おでかけ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/564-4b2ababa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT