PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は快方してきました

痛かったり、違和感があったりすると
しょぼ~んな遼たん(解りやすくていいですが)

昨夜はずっと私にぴったりくっついて寝てたので
心配で、夜中にも点眼しました

朝、目の状態は良くなっていたのですが
大事をとってお散歩は

カートを出しました・・・
2014102601.jpg
誰も乗らんのよ~
空カート、わたし押していきましたよっ!!(笑)

昨日はノーティにも行きたがらなかったのですが
今日はちょこっと入るだけは入って行きましたよ
2014102603.jpg

こんな感じでしたが
2014102604.jpg

モグはハロウィン気分
2014102602.jpg

せっかくカートで来たので
隣駅の「ベッカライ徳多朗」へ  
ハロウィンの子供たちが駆けて行きます
2014102606.jpg

朝食はこちら
2014102607.jpg

パパに「はいどうぞ」といわれて
なんかすごくいいものでも飲んでるつもりの2ワン
2014102608.jpg

遼の目はこんな感じにまで回復しました
気を抜かずに頑張ります
2014102610.jpg

どーしてもカートを利用したい私は
ノースポートに初乗りこみました(笑)
2014102609.jpg

この後?
この後はまた空カートを押して帰りました・・アハハハ・・

| 遼たん | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/562-d74a24f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT